2014年03月06日

シスメックス株式分割 株価上昇?

シスメックスの株式を1株を2株に分割。
株価は上がる?
ふつうはあがるので・・・・
posted by 株式投資 at 14:01| シスメックス

2014年03月04日

ウクライナ情勢はどうなるのか?

ロシアの強硬な姿勢でウクライナ情勢はどうなるのか?
為替はどうなるのか?
株式は??
まったくわからない。
円高に振れそうな気もするが・・・・
かなり不安だ。
タグ:円高
posted by 株式投資 at 07:56| 株式総評

Dydo減益?

2014年3月期の決算はよくなさそうだ。
伊藤園もよくないみたい。
ただ、タリーズコーヒーはいいみたい。
どれを買えばいいのか??
わからない。
タグ:Dydo
posted by 株式投資 at 07:36| DyDo

2014年02月25日

モスフードサービス、桜田厚社長が会長兼務

モスフードサービスは今日はあまり動いていません。
全体は強いのでもう少し動いてもいいような・・・・
最近元気になってきているのでもう少し頑張ってほしい。
posted by 株式投資 at 10:21| モスフードサービス

2014年02月21日

ジャストシステム東証一部に上場するみたい。

ストップ高。
ジャストシステム買おうと思っていたのにあがちゃった。
非常に残念。
ストップ高では怖くて買えません。
儲けたかったのに・・・・
タグ:暴騰
posted by 株式投資 at 16:43| ジャストシステム

2013年10月11日

独特の味がするカレーバー

カレーは香辛料など独特の味がしますね。
カレー風味の物はカレーバーと呼ばれ、いろんな所に使われている様です。
いろんな物にカレーバーをプラスするとまた新鮮な味を楽しめるでしょう。
posted by 株式投資 at 12:15| カレーバー

2013年05月02日

部屋の整理

最近、音楽はほとんどネットのダウンロード販売で買っている。
ほとんどCDを買わなくなってしまった。

先日、部屋の整理をすると、かつて手に入れたCDがけっこう出てきた。
すでにほとんどは音楽データとしてPCに入っているので、思い切って処分することに。

CD買取をしてくれるところが近所にあり、30枚ほど持っていったのですが、CDが古いこともあり、たいした金額にはなりませんでした。
もっとも私の持っていったものの中には、キズのついていたものもあったので、CD買取の対象にはならず、価格がつけられないと言われたものも。

比較的新しく、保存状態が良いものであれば、もっと高く買ってもらえるとのこと。
でもCD買ってないしなぁ…。
タグ:部屋の整理
posted by 株式投資 at 17:29| 音楽

2013年02月20日

牡蠣

昨日、久しぶりに牡蠣を食べました。

昔、受験の前日に大好物だった牡蠣に当たって、
それから、まったく受け付けなかったのですが、
記憶がだいぶ遠ざかってきたので、
食べれるようになりました。

やっぱり美味しいですね。
タグ:牡蠣
posted by 株式投資 at 14:56| 食べ物

2012年11月14日

カニが食べたい

やはり冬はカニ??
でも高い!
どうしても食べたい!!
タグ:グルメ
posted by 株式投資 at 18:27| グルメ

2012年09月13日

金本引退

とうとう引退。
投げられないから仕方ないか・・・
これで阪神も来年は強くなる??
タグ:阪神
posted by 株式投資 at 13:17| スポーツ